日記(暫定)

ラ!ファンのイベント参加日記等。

【ラブライブ】2015.06.07 ファンミ神奈川 昼

ラブライブ!ファンミーティングツアー神奈川 昼の部

当時の記憶をあさってももはや何も出てこないので・・覚書だけ。

正直、ライブ少ないってことで開場前はテンション低かった。 

 

・席ちけえ

端とはいえ、前から数列目。めっちゃちけえぱいそらちけえのでテンションあがる。あれ、自分声優ヲタじゃなくて、μ's推しだぞ?

 

・地元推しがすごかった。

地元のローカルスポット推しが特に印象に残っている。真姫ちゃん担当、そしてPileさんの地元ということでPileさんが通っていたおそばやさんだとか、アイスクリーム屋さんの紹介がたくさんありました。そして、帰りについったみたらお店特定されてて『オタク怖い。。』ってなった。

 

・ちゃんぱい弄られすぎ

そらぱい見せられて声でなかった。

 

・相変わらずシカコがかわいい

シカオさーん