日記(暫定)

ラ!ファンのイベント参加日記等。

【ラブライブ】2015.06.13-14 ファンミ幕張

ファンミ幕張は1日目を特別LVで参加、2日目は昼が当日券、夜がWebでの機材開放でした。

 

LV+映画

次の日がファンミ幕張とのことで前日入りして関東で見ました。

ほんのおさわりだけなので、そんなにそんなに。まあ、みなさん元気そうでしたね。お便り紹介コーナーだけだったかな?『映画の見どころは?』というお題だったけど、まだ見てなかったので割愛。

映画も初鑑賞となり、とにかく楽しかったけれども『μ'sはこれで終わり』という運営からのメッセージが見て取れて『ああ、とうとうおわるんだな』と感傷に浸っていました。

AAのえりちが色っぽかったのと、星を数えて、あとはSDSのあたりで1年生三人がいつの間にか仲良くなっていたこと、真姫ちゃんの成長、にこがいつもどおりのにこで安心したことがハイライトです。エリチカ偏差値ひくすぎるぞ。

 

ファンミ

あんま覚えてないけど、きれいなμ'sとシカオさんのファンミでしたね。久保ユリカがただのシカオだったという事実のみが残ってます。あとあれだっけ?そらまるの通販劇場。そらまるの芸人魂が見れてよかったです。

ここらへんで、友人の『久保ユリカファンはいいけど、きれいなμ'sファン辛いのでは』というセリフで自分の属性に気づき始める・・