日記(暫定)

ラ!ファンのイベント参加日記等。

【ラブライブ】2015.06.20 ファンミ福岡 昼

はい、福岡です。3,4日前に直前の席開放があり、友人から福岡のチケットを託されたのでいってきました。まさかの日帰り福岡弾丸旅行です。

メンバーはにこりんぱな、もといそらまる、りっぴー、シカコ。どんなひどい(褒め言葉)ファンミになるかとおもったけど、やっぱりひどかった。

1F席、横にぶちぬいた通路が目の前、そして隣も通路。控えめにいって神席でした。会場のお兄さん怖い・・

会場弄りがけっこうあったので、楽しめました。

 

・開幕前のアナウンス

多分に手を加えられたアナウンス。それでいいのかw

 

・開幕:Listen to my heart!!

いきなりこれ来てテンションあがる。ゴリッゴリの曲を流されていきなり汗だく。つうかジャージ暑い・

 

・トークパート

『あ、りっぴーとシカコですか?』そらまる『(真顔)』

積極的に顔芸やってくそらまるさん尊敬します。ファンからのレスポンス要求で会場が破綻する前に矢澤にことして鎮めるそらまるさん尊敬します。そらまるさんマジ芸人の鑑。

 

・ライブパート

にこぷり→くるりん→なわとび→asN→ミミミ

アンコール:きっと青春が聞こえる。

まさかのソロ曲ショート。ここで地方があたりであることを確信する。

にこぷり今度はしっかり歌えたね(泣)

みらくるー

シカコかわいい

ヘドバン楽しい。なんだこれロックフェスだっけ???

 

昼の部終わった後、相方さんと急遽ラーメンと九州タワーで九州観光。当日知り合ったけどここまで仲良くなれたの初めてかも。

ラーメンうめえ。これが九州とんこつか。

九州タワー到着。ジャージの人たくさんいるけど修学旅行かな??音ノ木坂学院?なに、ブルジョア校?

りんちゃんポーズと構図を検討するも、これ、きっつ。。主につま先と腕・・・

カメラマンの格好に爆笑する二人←

 

おみやげのとおりもんと自分へのご褒美()のとおりもんを買って帰宅。飛行機って楽ね。