日記(暫定)

ラ!ファンのイベント参加日記等。

【ラブライブ】アニサマセトリ予想(願望)

やってほしい曲、という観点で。

Super LOVE=Super LIVE!

Angelic Angel

SUNNY DAY SONG

全部初出曲なので多分ムリ。今年はファンミ+舞台挨拶にジョルノ故障ということでかなり厳しいかと。でもAAはやってほしい。

 

以前のセトリは

2014年

それは僕達の奇跡

Snow halation

No brand girls

2013年

僕らは今の中で

START:DASH

2012年

夏色

らしい。割とアニメの時系列にそってる感じですかね?2012年はアニメやってないから違うけど。

新曲かつ経験値という意味では圧倒的に意味ではミミミ(何回目だ・・・)振り付けやってるしカタイなあ。

 そういういみでは

AA

ミミミ

あとなんか()

ここでdaring!!とかぶつけてきたら爆笑するけど絶対ない。

 

僕達はひとつの光は多分ないかと。6thの終盤、もしくはアンコールに持ってきてほしい。そういう意味では、大勢あつまる場でSDSってのは結構いい選曲。まあ、普通に6th1日目ってのがありえるけど。

1~3年生曲もフェス系ではやらないであろうので、劇場版で選ぶならさっきの2つ。どっちか選ぶなら主題歌のAA。というか、6thに向けた弾がないのでやってもAAのみかなあ・・・6thはぜひA-RISEをば。