日記(暫定)

ラ!ファンのイベント参加日記等。

カラオケに行ってきました。

知人に貸していたラ!の薄い本を読み終わったというので、返してもらうがてらカラオケへ。結局薄い本の感想はもらえず。というか話す余裕なく歌ってた。とても良質なにこまきといってもらえて何より。

最近のカラオケって便利なんですね。スマホから楽曲予約できる。履歴ものこるしマイリス的なものを作れる。文明って素晴らしい(でもUIなんとかして・・)

まあ、予想どおりラ!の曲オンパレードでした。映画楽曲歌えてよかった。

 

AA

→テンポが若干難しい?覚えて切れてなかった。

?←heart beat

→かなりテンポ早くて苦労した。

Hello;

→歌詞が超好き。歌いながらしんみりするヲタク

 

あとは、これまでの楽曲をざっくばらんに。花園とかはいってて以外でした。はやく2期BD曲もいれてくだしあ。

花園

→でーでっでー。

スパスパ

→二人でノリノリ。よく知らなかったみたいだけど合いの手バッチリで楽しい。

スピカテリブル

→ことりめんどくさっ。いやそこがいいんだけどね。

Anemone

→うぅ百合。。。ことうみ。。

 

ここからはアニメ・パンピー曲含めて懐メロゾーンへ。

Do As メドレー

→強引な曲変更で歌詞でるまで曲わからん。。。てか懐かしすぎて。

Hold me tight

→ほーみたい、ほーみたいって日本英語全開の曲。ほーみたいがゲシュタルト崩壊してた。

青い鳥

アイマスより。当時黒い衣装きた春香がこれを歌ったMADで引きこまれたのを思い出してた。

Rebellion

→我那覇くんかっこいい。アイマスにしては珍しいし、好きな曲といってもらえて嬉しい。けど全然歌えねえこれw

Space Sonic

→英語歌詞むずい。

箱庭

天野月子も懐かしい。ここらへんは某動画サイトがきっかけだねー

U&I

→憂もいい妹だけど、ゆいも抜けてるけどいい姉や。けど現実にいるのかこんな姉妹。。。

AM11:00

→意外とラップ覚えてたのに感動した。あと途中からなんとか二人で音程合わせられてかなり楽しかった。

 

他にも、まどマギ曲とか、春-イ長調-あたり歌いたかったけど時間切れ。てか春は入ってなかったし。

2人でぶっ通し6時間?頭おかしいな。もちろん次の日は一日寝てましたよっと。