日記(暫定)

ラ!ファンのイベント参加日記等。

シカさんお渡し会

@アニメイト大阪日本橋。キャパは200で1時間の予定。
#自分は100番前後 一列10人の様子
マイルドなシカさんでしたが、曲紹介ではシカさんっぷりがでていました。
『1曲目は爽やかさ、ナチュラルさなんかを意識しました。』
『2曲目は無垢な感じに、という指定だったんですねー。』
この辺り普通でしたが
『なので、アンドロイドになった気持ちで歌いました』
ってあたりで会場全体が????ってなったのが大爆笑でした。
シカさんらしさはこの辺りで終了。あとはよそ行きモードのシカコです。

シカさん可愛かった。ちょっと髪型ちびまるこちゃんぽいけどかわいかった。
目元のメイクが(ryだけどかわいかった。
お渡し会はお渡し会のこと忘れてて相当テンパってた。話すこと考えてなかったし…
結局『いつもと違って可愛かったです』って失礼なことを言う始末。
(いつものくだけた感じはないですが、バッチリきめて)いつもと(雰囲気が)違って(これはこれで)可愛かったです。
っていいたかったんや。大体あってるやろ←
そんな一言にも、若干の間を空けながら笑顔で対応するシカさんは女神。
まあ、シカさんはいつも肩の力抜いた感じやふざけた感じがを出してると思うんですが、今回はそれが少なかったので再確認したかった、というのもあります。そういうところに魅力を感じているので。最後は『いろんな姿を見れるのを楽しみにしてますねー』で締めました。また来週会いましょう。