日記(暫定)

ラ!ファンのイベント参加日記等。

久保ユリカさんのお渡し会にいったんだ。言いたい事を言い切れずに終わって不完全燃焼だったんだ。でも爆笑してくれ(文字数)

久保ユリカさんのお渡し会にに行きました。@タワレコNU茶屋町 12:00〜
開幕の挨拶とともにお渡し会スタート。番号関係なく適当に列形成してく感じでしたが開幕直前に入ったので後方。
いやね、今回はいうこと考えてきたんですよ。『アニメイトの時のコメントきいてYou Lyrical聴き直したんです。たしかにアンドロイドっぽいですね。(あとは曲の感想を2,3)』って言おうと思ったんです。そしたら半分にもいかないうちに剥がされてんぐっ…ってなったんですよ。んぐって声にだしてたようで、そしたら、久保さんわりと素で笑って。ご褒美かな?
まあ、いいたいことは言えなかったけど久保さん笑う姿みれて大満足です。(テンパって顔みてませんが…)
京都では残りの半分いうぞ←