日記(暫定)

ラ!ファンのイベント参加日記等。

久保さんイベント@ぽにきゃん

最高かな?

もー、シカさんかわいいし、席近いしなんなんだこれは…神イベでした。
キャパは多分200人近く。前から54人?は座席有り。で整理番号順にはいって自由に座る感じ。気まぐれで右側座ったらシカコ右側だよ。というかガチの真正面。過去最高に接近戦…

今日の髪型可愛かった。睫毛ばっちりだけど違和感ない…あごしゃくれてる(これ好き)てかよくよく顔みると昔の面影きれいに残ってるなーと。あと、トーク中は超目線くれた。
前座兼司会はリリイベにもいたいつものあの人。
内容は軽い挨拶、トーク、アンケートトーク、プレゼントじゃんけん大会、オーコメつきのメイキング上映会、最後はライブ。久保さん凝視しすぎて内容覚えてないわwただまあ、過去最高に見るのに集中してた。
今日のシカコさんは割ときれいなシカコさんでした。トーク的な意味でね。

次回イベントはどんなものをやりたいですか、というアンケートクイズが一番面白かったです。『お酒を飲むイベント』との回答に『血を見ることになるよ』ってのはシカさんらしい回答でした。
パッチテスト込みのイベントってどんなだよw

そうそう、この中で
司会者『食事をしながらお酒をのみつつ、なんて良いかも知れないですね』
シカコ『軽い食事しながらなんていいかも知れないですね。』
シカコ『ていうか軽い食事ってなんですかね?w』
司会者『(あまりに唐突すぎてスルー)』
ってのが爆笑でした。

あとですね、マサルさんネタぶっ込んできたんだけど腹を抱えてたの自分だけで『あっ…』なったの最高のポイントでした。たスケて久保ユリカ

ライブに関しては、開演前司会者さんが散々煽ってくれたのに恥ずかしがって2番跳べなかったのが悔しかったポイントでした。リリイベってそういう雰囲気じゃないの?
サビ中の4連とラスト大サビ前のおっきいやつは釣針多すぎるレベルだと思うんだけどな…うしろからコール入ったくらいでうーん…だったぞ…
2番目はコールしてくれる人がいて助かった。最後に飛ぶ勇気でたもん。

ラスト大サビ前を跳ぶという最低限はクリアできて良かったですはい。これからも推していきたい。