日記(暫定)

ラ!ファンのイベント参加日記等。

2017-01-01から1年間の記事一覧

メモ:韓国でイベント参加時に用意すること

あくあちゃんファンミでまとめた情報を個人的に記していきます。 中の人は英語を多少喋れて、韓国語はまったくわかりません。また、海外渡航は数は多いのでイレギュラーには多少対応できますが、引率いないのは今回が初めてで、個人旅行初心者くらいの立ち位…

2017 11 18 あくあちゃんファンミ@韓国に行ってきました

KBS arena @韓国 kbsbiz.co.kr イベンターの知り合いに見事のせられて2週間前に行くことを決めました。 まさかいくとは思ってなかったよ! 前日入りの翌日帰宅で3日間のスケジュールでした。夕方について合流した知り合いと夕飯、イベントに行った翌日は早朝…

大橋彩香セトリ

1.ENERGY☆SMILE2.勇気のツバサ3.RED SEED4.裸足のままでもこわくない5.おしえてブルースカイ6.ジャスミン7.明日の風よ8.ヒトツ二ナリタイ9.ロンリーサンシャイン10.ABSOLUTE YELL11.Super dreaming days12.流星タンバリン13.ワガママMIRROR HREAT14.彩りPlac…

ライブのときの運動量を測ってみたよ:大橋彩香 2nd live

ライブ中の運動量ってどんなもんだろう?ってことで測定しました。 前提としておいておくと、ライブ中はジャンプする人です。 会場:ライブハウス(名前忘れた),オルスタ キャパがおよそ700?で200番だったのですが、既に2/3は埋まっている状態。柱の1m手前…