日記(暫定)

ラ!ファンのイベント参加日記等。

サンシャインおもしろい

ちかっちの空虚さも

ようちゃんのハイスペックいいこちゃんも

ルビィの美少女感も

ズラのポエマーっぷりも

よしこのポンコツっぷりも

ダイヤ様の破綻振りも

かなんさんの闇深い感じも

マリーのエアクラッシャーっぷりも

りこの箱入り感も

全部好き

 

ようちゃんは空気を読まないスペックで無為にちかっちを傷つけて欲しいし、ちかっちには劣等感でりこににげてほしいし、かなんはマリーに『あなたのそういうところが嫌い』っていってほしいし、マリーは空気を読まずに正論をいってほしいし、マルには図太くいきてほしいし、ルビィはいつまでも甘ったれでいてほしい。

 

まとめるとサンシャインおもしろいし捗りますねってことです。